新刊「みんなで豊かになる社会はどうすれば実現するのか?」の画像倉庫。

新刊、「みんなで豊かになる社会はどうすれば実現するのか?」のあとがきで触れているように、本の中の図は、著作権フリーでいろいろ議論のネタに使ってくれていい・・・という話になっているので。

発売日近辺のブログに画像倉庫を作っておきます、と書いてあるので、ここがソレです。

近況ですが、「みんなで豊かになる・・・」の紙の本のバージョン(遅れておますが近日発売です)の準備と、もう一冊別に出版社から出る方の原稿にかかりきりになっています。こういう何かを「リリース」する時って神経を凄い使うんでなかなかネットで露出してアレコレやることから遠ざかってしまいますが、ワタクシは元気にやっています。

「リリース」が色々と確定していったら、また腰を据えてネットでの活動を再開しようと思っているので、そのさいはよろしくお願いします。

では以下、図を貼っておきます。ご自由にお使いください。























このブログの人気の投稿

ザッカーバーグのハーバード卒業式スピーチが感動的だったので日本語訳した。

倉本圭造と文通しませんか?・・というお誘いについて。

今更ですけど自己紹介を・・・その1.副題『原生林のような豊かでタフな経済を目指して』